blog index

輝く星



| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
永遠の0
今日やっと読み終わりました。こちらの作品。
やっぱり百田先生の作品は読みやすくて、2日で読み終わりました。

感想は以下ネタばれになりますので、気になる方は続きからお読みください。
ご一読する価値はあると思います!
 
続きを読む >>
| しゅう | book | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
9月の読書記録
2013年9月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:3034ページ
ナイス数:22ナイス

かぎろひさやか 玉響 (ルルル文庫)かぎろひさやか 玉響 (ルルル文庫)感想
読み終わりました。ラノベはやっぱり読みやすくて、すぐ読み終われますね。万葉の時代と聞いていたので、期待してました!しかしやっぱり恋愛は少なめですね。続きが出たらいいのになあと思いました。詳しい感想はまたブログにでも書きます。
読了日:9月29日 著者:深山くのえ
思い出のとき修理します 2 明日を動かす歯車 (集英社文庫)思い出のとき修理します 2 明日を動かす歯車 (集英社文庫)感想
この本を読んで、実は明里よりも秀司の方が気待ちが強いのこなあって思った。この本では二人とも結婚を意識したようなので、次の本が出たら、それは結婚まで行くお話なのかな?また詳しい感想はブログに書きます。
読了日:9月29日 著者:谷瑞恵
思い出のとき修理します (集英社文庫)思い出のとき修理します (集英社文庫)感想
最初は話に入り込むのが難しくて、んー?となりましたが、話が進むにつれて出てくる新事実にびっくりしました。最後の話は読んでて泣きたくなりました。切なさがたまらない。読んでよかった作品です
読了日:9月26日 著者:谷瑞恵
薄紅天女 下 (徳間文庫)薄紅天女 下 (徳間文庫)感想
やっとヒロインが登場しましたね!やっぱり苑上かわいいです。阿高の「決めた?」には何度も萌えさせていただきました!やっぱり阿高かっこいいですよねえ。いや、稚羽矢も好きなんですけど。勾玉シリーズのヒーローはみんなかっこいいです。
読了日:9月23日 著者:荻原規子
薄紅天女 上 (徳間文庫)薄紅天女 上 (徳間文庫)感想
空色勾玉に引き続き、読み返しております! なんと上にはヒロイン登場せずw でも確かにこの辺が一番区切りがいいのでしょうね。詳しい感想はブログにアップする予定です。
読了日:9月23日 著者:荻原規子
空色勾玉 (徳間文庫)空色勾玉 (徳間文庫)感想
中学生、高校生のころに読んで、なんと文庫が発売したと知ったので、思わず買って再読しました!ファンタジー苦手でなかなか読めなかったけど、和風ファンタジーは読めますね!苦手意識を持ってはいけないと思って入るのですが、詳しい感想はブログにあげます!
読了日:9月15日 著者:荻原規子
ボックス!(下) (講談社文庫)ボックス!(下) (講談社文庫)感想
ボクシングのことは全く分からないけど、この本は面白かったです。感想はブログ参照です。
読了日:9月11日 著者:百田尚樹
ボックス!(上) (講談社文庫)ボックス!(上) (講談社文庫)感想
読みやすい文章でした!感想はブログ参照です。
読了日:9月10日 著者:百田尚樹

読書メーター
| しゅう | log | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どうもお久しぶりです。
使っていたブログが使えなくなったので、ちょっとこちらで読書記録をつけたいと思います。
何故使えなくなったのかは全く分からないのですけれども、ちょっと問い合わせをしてみようと考えています。
さて先にも述べましたように、こちらで私しゅうの読書記録を書きつづっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
| しゅう | other | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ